キッコリーブログ&アフィリと相互リンク
関連リンク
ご安心ください。無料です。(情報系)
ご安心ください。無料です。(生活編)
キッコリー小写真.JPG

2009年03月12日

オンリー1というNo.1♪

「No.1にならなくても いい
もともと特別な オンリー1」
というフレーズがSMAPの
「世界に一つだけの花」[CD]の歌詞に出てくる。

どういう意味だろう?

「オンリー1を目指していった結果
No.1になるということ」と


★誇りを持って稼げる!最強の私を手に入れる!
という本に書いてあった。

最強の私を手に入れる―誇りを持って稼げる!

最強の私を手に入れる―誇りを持って稼げる!

  • 作者: 名和田 竜
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: 単行本


そして、バックボーンのない個人の
目指すところがオンリー1であるとも
書いてあった。

その他、名刺に必要なものや
オンリー1の職業の紹介も


★誇りを持って稼げる!最強の私を手に入れる!
という本に書いてあった。

あなたは、何のオンリー1 ?

最強の私を手に入れる―誇りを持って稼げる!

最強の私を手に入れる―誇りを持って稼げる!

  • 作者: 名和田 竜
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: 単行本


今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/ をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーの体験日記 http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/
キッコリーお買い物.com http://plaza.rakuten.co.jp/kiccore

キッコリーの体験 メンター編
青木勇一郎先生 http://www.yorokobi36.com/JHA/index.html
川島和正さん http://info-pub.net/
道幸武久会長 http://www.syokatu.com/
神田昌典先生 http://www.kandamasanori.com/
本田健さん http://www.aiueoffice.com/Main.cfm?PID=Seminar
石田健さん http://www.academiajapan.com/aisatu.html

日本メンタルヘルス協会 『心理学ゼミナール基礎コース』修了
(大阪校 170期 夜コース)

日本メンタルヘルス協会『公認心理カウンセラー』資格取得予定

日本ヒプノマネジメント協会認定ヒプノナビゲーター

デジタル速音聴「脳力全開」90日間講座修了
デジタル速音聴「絶対記憶」40日間講座修了

『1day速読講座』受講終了
『ウェルスマスター』体験講座受講終了
posted by 幸せ体験専門家 大阪のキッコリー  at 01:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ネタふりって大事ですね〜
Excerpt: ネタふりして、「ふん」とか「あそっ」とか「そーですね〜」 なんて返事が返って来た場合、だいたい話に興味がないんじゃない?
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-03-19 00:26

ストレスなく、比較されずに生きよう♪
Excerpt: 子供の頃、よく学校の成績のことで 比較されたりしなかった? まあ、大人になってからも年収や出世などで、 比較されたりするだろうけど。
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-03-22 02:13

孤独を乗り越えるのに必要なものは?
Excerpt: 今、ノートに残っている夢と挑戦することで、 孤独を半年以上感じた場合、続けられないと 思うことは消して下さい。
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-03-28 01:37

学びを夢につなげよう♪
Excerpt: あなたは、日々何かを学んでますか? その学んだことをどの様にして、 長期記憶に落とし込んでいますか?
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-04-04 00:48

宝地図の夢はヒプノで再確認♪
Excerpt: 宝地図を眺めている夢を 潜在意識に落とし込むことが 出来ると、ヒプノで過去世や
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-04-10 00:42

ここぞという時にマインドマップ♪
Excerpt: 最近、周りでマインドマップを使って ノートをとっている人が結構います。 いいことですね〜
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-04-11 11:47

魔法の質問マンダラチャートとは♪
Excerpt: 夢や目標をノートに書いて 宝地図を作り、期日を入れて ヒプノで確かめる作業をしましたが
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-04-15 00:35

物を買う時は消費する時♪
Excerpt: 家庭の事情により異なりますが 洋服などは、買う時には、捨てるなり、 オークションに出すなり、フリマに 出すべきじゃないでしょうか?
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-05-14 00:39

不謹慎かもしれないけど
Excerpt: 新型インフルエンザで苦しんでいる人も いれば、マスクの供給が追いつかなくて 忙しい供給元がいる。 不況だけれど、住宅ローンの金利が 下がっていたりする。 例えば、新型インフルエンザで 自宅待機にな..
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-05-20 00:11

学びは全てつながっている♪
Excerpt: 今年の学びの目標を  つい先日、NLPとソースと本城式英会話に決めました。 理由として、ヒプノで、クライアントに質問する場合、 五感が大切だと考えたからです。
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-05-21 00:48

「これで終わったと思うなよ!」
Excerpt: 先月末で7ヶ月学んだ 日本メンタルヘルス協会 大阪23期研究コースも終了した。
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-05-27 00:34

1day速読週末プチ起業講座2♪
Excerpt: 1day速読講座という週末起業を モデルとしたマインドマップがあれば、
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-06-01 06:53

時にはストレスをかけてみる♪
Excerpt: セミナーや講座では、限られた時間内に たくさんのことを教えてくれる。 中でも理屈を
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-06-06 04:33

「YES!と言わせる会話術」♪
Excerpt: 「YES!と言わせる会話術」を身に着けると、 交渉は、有利に進めることが出来るかも知れません。
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-06-18 00:30

最近いいことが度々起る♪
Excerpt: 最近、キッコリーには、 いいことが度々起る。 毎日、やってることと言えば
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-06-19 23:55

選択は自由でも目的は?
Excerpt: 電車で、弱冷車に乗って、うちわで扇いでいる人がいる。 また、弱冷車じゃない車両に乗ってジージャンを ブランケット代わりにしている人がいる。
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-06-28 07:58

宇宙旅行は現実になる?
Excerpt: 宇宙旅行は現実になる?
Weblog: キッコリーの体験日記
Tracked: 2009-06-29 06:45
プロフィール
名前:キッコリー
性別:男
ウェブサイトURL:http://kiccorebusiness.seesaa.net/
メールアドレス:kiccore6094@yahoo.co.jp
一言:一緒に幸せになりましょう!
×

