キッコリーブログ&アフィリと相互リンク
関連リンク
ご安心ください。無料です。(情報系)
ご安心ください。無料です。(生活編)
キッコリー小写真.JPG

2013年01月31日

一瞬で変わります



僕が以前、無料でCDをもらったことがある
井口晃さんからのお知らせです。

NCM_0310.JPG

初めまして、井口晃です。

いぐちあきら、と読みます。



「人間変わるには時間がかかる」


というのは一般的な考え方ですが、



私の考えでは逆だと思っています。




「人間、変わるのは一瞬です」




なぜそう思うのか。



プラスではなく、マイナスの方に変わる例を

考えるとわかりやすいです。




たとえば、会社が倒産したり、愛する人を失ったり、

なにかつらいこと、悲しいことが起こると、

それを境に一気に人生が狂ってしまう人も多いですよね。



マイナスに転じるのが一瞬なら

プラスに転じるのも一瞬なのです。



あるときを境に、

人は、猛烈に行動して成功に最短距離で

近づいていくことができます。



ただ、多くの人が、それを体験していません。


なにをやってもうまくいかないことが多いから、

「人間が変わるには時間がかかる」

「一瞬で変わるなんてあり得ない」

と思いこんでいるだけなのです。




そして、私が「一瞬で変わる」と確信している理由が

もう一つあります。



それは、私自身が、ある時を境に

「一瞬にして変わった」人間だからです。



「その一瞬」とは、

「メンターとの出会い」です。



私はメンターに出会うことで

人生が劇的に変化しました。



そして今、劇的に変化した私が

あなたと出会い、

「あなたが劇的に変わる」

お話をさせていただきたいと思っています。


⇒ http://urx.nu/353d



メンターに出会わなかったら

今の私はありません。



メンターとの出会いは

「奇跡の出会い」

だと思っています。



私のメールを読んでいただき、

あなたが何か少しでも感じるものがあれば、

是非私のセミナーを受けに来てください。



これがあなたにとって「奇跡の出会い」と

思っていただけるようなお話をさせていただきます。



あなたと出会えることを楽しみにしています。


http://urx.nu/353d





posted by 幸せ体験専門家 大阪のキッコリー  at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

今朝もお参りしてきました。

今朝もお参りしてきました。

お賽銭入れて
2礼2拍して
いつもありがとうございますと
お礼を言って、
お願いして、
礼して

帰りました。

http://ameblo.jp/vq6pt3l/entry-11458139333.html
posted by 幸せ体験専門家 大阪のキッコリー  at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅コミの旅の質問箱に3つ目の質問

楽天旅コミの旅の質問箱に
3つ目の質問をしました。

http://ameblo.jp/vq6pt3l/entry-11457982976.html
posted by 幸せ体験専門家 大阪のキッコリー  at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:キッコリー
性別:男
ウェブサイトURL:http://kiccorebusiness.seesaa.net/
メールアドレス:kiccore6094@yahoo.co.jp
一言:一緒に幸せになりましょう!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

